ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

愚痴っていいでしょうか

不快に思うかた、すみません。

うちの最低最凶男さん。
最凶さん。

私の誕生日(4月)に計画をたててた事がありました。
けれども、ずっとスルー。。
旅行に行くこともずっとスルー。。。

なのに、他の人とはいく。
まあ、のちのちブログが進む事にネタバレしていきますが。。
そっちの事を優先して永遠とスルー。。

頭にきてしまった私は、旅行を勝手に予約して泣く泣く説得して最凶男を連れ出していった。
お金も全て私もち。
私もダメですね。

旅行に行きました。
楽しい旅行になるかな?とおもいきや。
電車の集合時間……

最凶男「遅れる。ふたつ先の駅から合流する」

もちろん席は、予約席。

私……テンション落ちまくり。

彼がやっと合流!

最凶男「眠い。寝るから着いたら起こして」

私「……まじか」

なんやかんやで到着。

ついてしばらくしてから、大喧嘩。
旅行先で大号泣ですよ。

機嫌もとらなきゃってことで気分もかえようと二人で浴衣レンタルして何とか気持ちもかわった。

とりあえず……安心。

旅館にかえってから、夕飯まで……なんと最凶男。
また寝る。

その間、放置。

夜に目が覚めてご飯に行こうとなりいく。

幸いにご飯屋さんは、最高だった!
料理も美味しくて、店主さんが最高の人で楽しい一時をすごせた♪

帰って楽しみにしてた、貸し切り温泉!
気持ちよかった。
本当は、もうひとつ貸し切り温泉があってはいりたかったけど最凶男さんの一言で断念。
「朝入る?面倒だね」
これ、絶対に入らないパターン。だって、朝起きない人だから。
当初、最凶男「沢山、温泉はいりまくろ!いちゃいちゃしよ!」
嘘ばっかりの口ばっかり

夜もさっさと寝るし。。

旅行も良いところ沢山あったけど、辛い思いでもたくさん。
最凶男さんの、、、元カノさんと比べてしまう。これも今後でてきまする。。

旅行もしぶしぶだったし。。

まあ、ここからが本番。

お盆休みありましたよね。

最凶男、友達から急に誘われた旅行。
二つ返事でOKしてた。
久しぶりの男旅でテンション上がるのもわかる。が、私のときはお金がない!といっておきながら……
そっちにはおしみなくだすんかい。と思いつつ。
嫉妬してしまった。
私のときとあつかいがちがう。
違いすぎる。
まあ、私と今いるのも情なのだろう。

最凶男さん、ブログを再開した。
そっこう、旅行の記事をかいてた。
私のときなんか、なかったかのよう。

私とは、今年の夏……どこにいってくれるのだろうか。。こんな奴にまだ期待をしてしまっている。。

悲恋です。


嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教えII