ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

最凶男

運命の人の続きを書く前に……

久しぶりに泣きました。。ねぇ。

最凶男さんとやりあいますた!!

夏休みというか、夏らしい事をしたいというお話で。

男性は、男性同士とつるむのがすきですよね。
「女」といるより自由になれるから。
最凶男さんは、色々わけありなお方♪

そのお陰で、思っていた計画?計画使用としていたことがばあ~。
私の傷つく事を知っているからいってくる。

何でいつもこうなってしまうんだうか。

寂しい限りでございます。

私も少し反省ちゅう。。

男性の中途半端な優しさ。
これは、凶器ですな。。

夏らしい……
あっDVDでもみよう。

明日から2日間ひとりぼっち。

私は自分でも認めるが寂しがりやで嫉妬深い。苦笑

最凶男さんとは、19日から5日もあえなくなる。。
急遽、予定変更して飲みに行かれるかもしれない。


私的には悶々だ……

やはり、私には夏がこないのか。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]