ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

私は、中学から短大まで女子校育ち!

男性には抵抗もあったが、やっぱりに憧れるお年頃♪

今思うと初恋なのかな。。淡い痛い思い出がよみがえる。当時は、振り回されてばかりで泣いてたな。好きになると周りが見えなくなる悪い癖・・・

恋愛がうまくいってたら、プライベートも順中!

恋愛がうまくいってなかったら、プライベートは絶望。

学年10位内にいたのに圏外になったり。。このダメっぷり。。

それは、大人になった今でも治っていない。←(だめね><;)

彼と喧嘩して別れ話になって電話をガチャ切りされて、親友に泣きながら朝まで生電話!!何時間もはなしたが、まってるのは彼からの連絡。。。

本当に何年も振り回されたあげく、、、高校3年で別れた。てか、付き合ってた時期って、、、どれくらいだろ。

月日はながれ、ふいに短大の時にまた戻ってきた。期待はしてなかった。

普通に遊んで話したりプラトニックな関係。

が、ある日、、、、、

私の誕生日に彼が「好きな人がいる。ごめん。」

私「・・・ほえ?」

大号泣して本当に私の初恋?初彼は終わった。

初めての事だらけで、この男のおかげで男という生き物を知る。基本、嫌い。

でも、いないと困る生き物。本当に厄介だ。

今も思うことがある。彼奴等はハンター。

もう、男なんていなくなれ!と本気でおもった。

NANA13巻

「なんで男って出すだけ出してネクタイ締めたとたん脳内が現実に切り替わるんだろう」

かわりすぎだから!男性さん。

でも、こりずに私の生粋の恋愛体質がまたうごきだす。。。