ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

手相

女性に限らず男性も恋をしたら悩むよね。

でも、恋ってしちゃうんだよね。
運命?!っておもっちゃうんだよね。

私は、好きになったら好き好きアピールをしてしまう。というか、出てしまう。
分かりやすい女だ。

夢中になってしまう。悪い癖でもある……
痛い思いも沢山してきた。
まあ、簡単にいうとNANAに出てくる一ノ瀬 奈々そっくりだ。
呑気で天真爛漫。不器用な所もあるがちゃっかりしており、わがままな一面がある。一目惚れが多い。
恋に恋する乙女だ笑
自分で情けなってくるが……笑

そんな色々な経験をして初めて出会った男性がいた。
まるで、ピーターパンみたいな男性!
短大を卒業後に専門学校に一年だけ入学したわたし。
そこで出会った彼に一目惚れ🖤
手相で言われた一人目の運命の人だったのです。