ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

電子タバコ

ねれないので!

最近、電子タバコを集めるのが好きなわたし笑

アイコスから凄く流行りましたよね!

個人的にアイコスよりグローが手入れも簡単でアイコス独特の香りがないかも。
何より魅力的なのが、連続で50回も吸えること!!

これ、魅力的じゃないですか!
手入れも、専用ブラシで中をシャカシャカするのみ♪

寝れないので手にはいったグローをマステででこしてみた。
最初のフィルターをはずさずに上からはったの。
そしたら、本体に貼ってないからベタついし飽きたら張り替えられるなぁって☆

ラインストーンもしくは、シールがあったらよかったけど。
今回は猫ちゃんチョイス!
点灯するところに猫ちゃんの顔の部分に貼るようにしました(^-^)

タバコを辞めたいなーっておもってる人に。
シーテック!これ、めちゃくちゃおすすめ!
ニコチン0タール0
口さみしい時とか、タバコを吸いたいけどやめたいとおもってる人必見!

最近、話題のJTから出てるプルームテック!
これにもつかえるの!
つまり、代用可能!
いまは、東京と九州?だっけ?しか買えないはず。
ホームページから登録して一人1台店舗予約で購入可能。
もしくは、抽選!

純正をもとめないで、試したい方はシーテックでも代用可能だからいいかも。
シーテック以外にも代用品が出ているよ♪

f:id:nachuuko:20170823071421j:plain
こちらが、デコしたもの。
分かりににくいけど、猫の顔の部分が光ってるのやかるかな?

こちらが、正規品のプルームテック
f:id:nachuuko:20170823071737j:plain



C-Tec DUO スターターキット マットブラック

C-Tec DUO スターターキット マットブラック

C-Tec DUO スターターキット マットブラック

C-Tec DUO スターターキット マットブラック

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

iQOS(アイコス) ホワイト

iQOS(アイコス) ホワイト

IQOS CAP ルビーレッド

IQOS CAP ルビーレッド