ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

余談

男という生き物に腹立つ事がある。。。。

 

特に「女は感情的になる」「論理的にはなせない」「つかえない」

 

感情的にさせてるのは、どなたですかね。

 

女は、あえて馬鹿になることもある。合わせてあげて接待気分の時もある。

 

女を道具にしかみてない人もいる。

 

男の性質なんとなくわかってます!けど、不安になったり悩む!!

ANNAさんの本に

性欲が行動の基準

プライドが行動の基準

女を喜ばせて自分の能力をあげたい

好きな女性を追いかけたい

自由でいたい

癒やしの場所がほしい

 

私は、これを読んでまさに!!と思いました。

前にも言いましたが、男はハンターだどおもっている。

出すもの出してすぐ次の獲物をさがす。これは、DNAに組み込まれているから仕方ないが。

子孫繁栄といってるが・・・・

ウサギさんやろう!!がっ

 

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼