ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

横浜デート

久しぶりに、最凶男さんと横浜デートいってきた話をちらっとかいてましたが。。

かれもブログやってるんです。

横浜デートのコース

赤レンガでビルズのパンケーキを食べる

歩いて

山下公園。疲れてのでおしゃれな山下公園のローソンで休憩。

歩いて

中華街に。
お腹一杯だったのでみるだけ。

私は、のりで手相うらいをしてもらい……

二人で横浜にもどりマルイでお茶してかえる。


これを、彼もブログにのせてたんですよねー。


その中で、、、私は、「知人」扱い。
彼女ですらなかった。

凄くショック



その中のいっせつ……


天気は曇りだが、気分は上々。うそです。知人とプライベートなことで言い合いしてました…。理由は、知人が私のプライベートにいろいろ突っ込まれたので、私が「いやだ!」と言い返していた感じ(でも、あとでちゃんと仲直りしました)。

待ってる間も知人と軽く言い合いしてましたが、ここらへんで雰囲気は良好になりつつありました。
 人の怒りは、20分しかもたないと言われています。ですから、みなさんも自分が怒ったり、相手が怒っているときは、20分我慢しましょう。20分我慢すれば、気分が好転しますよ(たぶん)。ただし怒りの元凶が、悲しみや寂しさからくるものだったら、根本原因も考えないと、「怒り」だけに集中してしまって本質を見誤ることもあるので注意ですね(教訓)。


はあ。。


これ、私が噛みついたからね。。
私もほっとけばいいのに。

私も大人にならないといけないですね。