ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

なんなん!

最凶男さんと旅行にいった話をしましたが。

彼も友達と旅行に行ってきたんですよ。

私のときは、お風呂借りきり風呂一回しか入らず寝てばかり。

まあ、男って男友達といくとはめはずしたりバカしますよね。

ちょっと悔しいというか嫉妬。。

酒盛りして、貸し切り風呂2回、大浴場一回、射的等のゲームしたり夜中まで遊び呆ける。

わたしの時の旅行は、何だったの。

ひたすら寝てばかりで、射的もあったけどしなかったし。露天風呂もはいってないし。
夜はさっさとねるし。

何この差は……


あからさますぎる。

旅館でついた子は、乃木坂上位クラスの可愛い子だったそうで終始ご満悦!!


私との旅行って、私の自己満足?
いや、自己満足にもなってない。

無駄金になってしまった。。


ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本

松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 750ml [京都府]

松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 750ml [京都府]