ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

運命の人1目

専門学校の時に出会った一歳下の彼。

夏休み前に連絡をゲットしたおかげで、メール交換スタート!!

メールがなる度に確認してわくわくo(^o^)oがとまらなかったよ。
そんなある日に、デートの約束!

やったあ!
場所は「上野」渋いよね笑
二人とも美術関係で美術鑑賞して上野動物園にいくことになったの。

デート当日はメイクに洋服に気合いをいれたね!笑

ドキドキしながらむかって、彼にあって更にドキドキまして移動中記憶がなかったなー。
今思うと、ういねぇ。
だって、若かったから笑

今までの人と全くちがうタイプの彼。
ジブリでいうと、耳をすませばの(あまさわせいじ)君?たいぷ?

ちなみに、二人の好きなDVD
耳をすませば」二人で語り合って熱弁しました!
と、余談がまじりましたが……。
彼は、ボーリング、カラオケ、騒がしいのが嫌いなひと。
あと、今まで彼女がいなかったみたい。
私が初彼女になれたらいいなと思って聞いていた。

美術館デートはおわり、上野動物園に到着。
お互いぎこちないけど、楽しく会話を続けて一休憩

唐突に

彼「なんで、声をかけてくれたの?君みたいな子が俺なんかにって不思議で。」

私「えっと……きになったの!それだけ。。」

彼「そう。あのさ……俺も気になってたんだ。入学したときから。付き合ってください」

私「…………。」
私「……っはい!」

二人「笑い」

初デートでまさか、告白されるなんて!!
すっごく嬉しかった♪
専門でも毎日会えるし嬉しくてたまらなかったよ。

そんな二人のなり染めでした。

でも、試練はくるんだなあ。笑

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]