ナナの恋愛中毒

恋愛や日常

夏休み

のちのち登場してくる「最凶男」さんとの会話


私「夏休み……どこか行きたい」

最凶男「どこもいかなくてよくない?」

私「……」

心の声
ありえない!!本当にありえない!
友達とは旅行にいくのに?!
友達とも飲み会にいくのに?!
田舎にもいってくるのに?!
私とは……何もないんだ。
不機嫌度マックスになるも……
平然と……

私「夏らしいことしたい。。」

最凶男「……よみうりランド?」

私「よみうりランド?」

最凶男「行ったことないから」

私「あっそっか。昨年行けなかったナイトプールは?」

最凶男「あっ遠出しなくてすんでいいわ」

私「……」

私心の声
最後の一言なに?!余計だよ!!

しかも、本当は本日どこか行こうと言われていたのに結局スルーされそうです。
覚えてもなさそうです。

彼の悪い癖
言ったらいっぱなし、有言実行してよ!
期待を裏切られても、期待してまってしまう私もそうとうですが。。

ついつい、呟きたくなり投稿しちゃいました。

私に、夏はくるのか……

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒